2014年09月28日

パンジーとビオラが入荷しました!

秋といえばお花、お花といえばパンジー、ビオラ、ということで!

パンジーとビオラが入荷しました!
パンジーとビオラが入荷しました!

パンジー、ビオラは育てやすく、初心者の方でも安心して育てることが出来ます。
来年の梅雨前まではお花は咲いていますので、今から植えちゃっても全然大丈夫なわけです!
種類豊富ですので、好みのお花を選びお庭に植えちゃってみては如何でしょうか~!・◇・


同じカテゴリー(ショップ)の記事画像
「大人の文化祭」  作品出展 致しました
花苗並びましたよ~!
始まりますよ~
いよいよ「洋ランフェア 2015 in 小布施」 開催まであと数日です。
参加洋蘭企業様
シルバーウィークは小布施で洋蘭と秋の味覚を堪能ください。
同じカテゴリー(ショップ)の記事
 「大人の文化祭」 作品出展 致しました (2018-07-10 07:50)
 花苗並びましたよ~! (2018-04-28 17:31)
 母の日ギフトのお知らせ (2018-04-06 08:59)
 始まりますよ~ (2018-03-27 16:56)
 ふるさと納税 (2018-03-24 14:33)
 フラワーアレンジメント教室のお知らせ (2018-03-23 16:30)

Posted by フローラルガーデンおぶせ at 11:09│Comments(0)ショップ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。