2009年12月08日

今日のガーデン

寒くなってきましたね〜。
ガーデンの中は冬支度が整って来ました。
寒さに強いビオラと葉牡丹で春を待ちましょう。


同じカテゴリー(花のみどころ)の記事画像
7月のお庭は...?
今、四月のお庭は...
展示会の様子
新春洋ラン展開催のお知らせ
いよいよ「洋ランフェア 2015 in 小布施」 開催まであと数日です。
参加洋蘭企業様
同じカテゴリー(花のみどころ)の記事
 7月のお庭は...? (2017-07-06 14:39)
 今、四月のお庭は... (2017-04-13 18:12)
 展示会の様子 (2016-01-09 13:47)
 新春洋ラン展開催のお知らせ (2016-01-09 13:08)
 いよいよ「洋ランフェア 2015 in 小布施」 開催まであと数日です。 (2015-09-10 18:43)
 参加洋蘭企業様 (2015-08-30 13:24)

Posted by フローラルガーデンおぶせ at 16:10│Comments(2)花のみどころ
この記事へのコメント
先日、横の道を車でとおったら、イルミネーションがとてもきれいでした。 期間は、いつまでですか? また、夜には見れないのでしょうか? 園内に入れないのでしたら、写真をアップしていただけないでしょうか?
Posted by まんぼう at 2009年12月15日 12:36
まんぼうさん

ありがとうございます。

イルミネーションですがクリスマスバージョンは終了しますが
春までは行う予定です。
園内にお入りいただけませんがデッキからご覧いただけます。
また、レストランかお食事をしながらもご覧いただけますよ。
なお、1月7日までイルミネーションは一時お休みいたしますが・・・。

写真ですが何度かトライしているのですがうまくとれませんので・・・(トホホ)
Posted by フローラルガーデンおぶせ at 2009年12月27日 13:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。